ロゴ

アフィリエイトで稼ぐ

A8.netの詳細

ホーム > A8.netの詳細
満足度 ☆☆☆
名前 A8.net(エーハチネット)
運営 株式会社ファンコミュニケーションズ
契約社 5,000社以上
支払方法 毎月1日から月末までの成功報酬額を計算します。
月末に締め切られた成功報酬額と、それまでに繰り延べられている金額の合計が
5,000円以上の場合、翌々月15日に指定されている口座へ振り込まれます。
5,000円未満の場合は次回の支払いへと繰り延べされます。
口座エラーが起こって振込みができなかった場合も、次回の支払いへと繰り延べされます。
最低支払額 5,000円
金融機関 振込みは、三井住友銀行(渋谷駅前支店)から行われます。
振込手数料は下記のようになっています。

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(ゆうちょ銀行を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(ゆうちょ銀行を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 735円
ゆうちょ銀行 一律30円

イーバンク銀行は他行と同じ扱いですので注意してください。
登録審査 会員登録時の審査はありません。
実際に広告を掲載するときに広告主の審査があります。
その他 18歳以上
フリーメールは登録可能です。
 
アフィリエイトの代名詞といっていいほど有名なサイトです。
当然、会員登録無料です!


現在、契約広告主が5,000社以上で、とにかく広告数が多いです。
これだけあれば、必ず自分のサイトに合う広告が見つかるはずです。


会員登録時の審査がないので(申請したサイトの有無は確認しているようです)、すぐに始められます
また、楽天、タワーレコード、A8モール(A8.netの運営するショッピングモール)は、入会と同時に無審査で契約できるので、すぐに広告をだすことができます。


広告の貼り方も、とても簡単なので初心者でも安心して稼ぐことができそうです。


いちおし!
広告数が多く、入会から広告をだすまでが、早く、簡単にできます。
初めての方や時間があまりない方は、ここからはじめてみてはいかがでしょうか。
 
登録サイト60万突破のA8.net
 
ホームへ
inserted by FC2 system