ロゴ

アフィリエイトで稼ぐ

TrafficGateの詳細

ホーム > TrafficGateの詳細
満足度 ☆☆☆
名前 TrafficGate(トラフィックゲート)
運営 株式会社トラフィックゲート
契約社 800社以上
支払方法 月末に締め切られた成功報酬額が3,000円以上の場合、
翌々月15日までに指定されている口座へ振り込まれます。
最低支払額 3,000円
金融機関 振込みは、三井住友銀行(渋谷駅前支店)から行われます。
振込手数料は下記のようになっています。

3万円未満の場合=168円
3万円以上の場合=262円
ゆうちょ銀行は取り扱っておりません。

ジャパンネット銀行の場合は、手数料はかかりません。
登録審査 会員登録時に審査があります。
実際に広告を掲載するときに広告主の審査があります。
(会員登録時の審査のみで掲載できる広告もあります。)
その他 20歳以上
フリーメールは登録可能です。
 
アフィリエイトの大手で、有名なサイトです。
当然、会員登録無料です!


現在、契約広告主が800社以上で、広告の数だけであれば多いほうではありませんが、ここにしかない広告があったり、また、同じ広告でも報酬が高かったりするのでアフィリエイトを行うときには、ぜひ利用したいサイトです。


会員登録時の審査は約1〜2日かかります。
しかし、会員登録時の審査のみで入会と同時に契約できる広告が多いので、すぐに広告をだすことができます。


広告の貼り方も、とても簡単なので初心者でも安心して稼ぐことができそうです。


いちおし!
入会から広告をだすまでが、早く、簡単にできます。
初めての方や時間があまりない方は、ここからはじめてみてはいかがでしょうか。
 
 
ホームへ
inserted by FC2 system