ロゴ

ポイントサイトで稼ぐ

フルーツメールの詳細

ホーム > フルーツメールの詳細
満足度 ☆☆☆
名前 フルーツメール
換金レート 1ポイント = 1円
ポイント
獲得方法
メールを受信してクリックする
サイトにログインしてアンケートに回答する
サイトにログインしてゲームをする。
サイトにログインして懸賞に応募する
HPやブログに商品紹介バナーを貼る
サイトにログインしてショッピングする
紹介報酬 お友達紹介で300P
支払い 景品は500ポイントから
現金は2525ポイント = 2000円
支払方法 景品交換
銀行振込
ギフト券
申請してから
支払いまでの時間
二週間以内
 
おすすめ!
懸賞サイト
といえばココ、日本最大級の懸賞サイトです。

メールを受信してクリックすることにより、ポイントを貯めることができます。
メール受信以外に、サイトにログインして、アンケートに答えたり、ゲームでポイントを貯められます。


サイトにログインしてビンゴゲームを行い、見事ビンゴをゲットした方にはもれなく100p、抽選で1,000〜10,000ポイントがあたります。
また、毎日何かが当選する毎日懸賞では、デジカメ、Wii、生活家電までさまざまな商品があたります。
さらに、2ケ月に一度ほど行われるフルーツプレゼントは、車や海外旅行など豪華なプレゼントがあたります。

毎日懸賞は、週に一度送られてくる「フルーツ通信」というメールに合言葉が記載されています。
サイトにログインし、合言葉を記入すれば誰でも応募できます。
合言葉を記入したら、「応募する」ボタンが表示されている商品を応募します。
いくつでも応募し放題なので、全部クリックしちゃいましょう。


注目!
商品紹介バナーをサイトやブログに貼り付けるだけで200ポイント稼ぐことができます。
さらに、商品が購入されると購入代金15%ポイントが稼げます。
サイトやブログを運営している方にはオススメです。


貯まったポイントは景品、ギフトカード、現金と交換することができます。
 
 
ホームへ
inserted by FC2 system