ロゴ

リードメールで稼ぐ

流石メールの詳細

ホーム > 流石メールの詳細
満足度 ☆☆☆
現金獲得総額 まだ獲得していません。
名前 流石メール
換金レート 1ポイント = 1円
ポイント
獲得方法
メールを受信してクリックする => 0.25, 0.5, 1.0ポイント
サイトにログインしてクリックする => 0.1, 0.25, 0.5ポイント
紹介報酬 20%-2%-1%の3段階
支払い 500ポイント = 500円
支払方法 イーバンク銀行
(イーバンク銀行同士で支払いを行いますので手数料が無料です。)
申請してから
支払いまでの時間
一週間以内
資格 18歳以上で、イーバンク銀行の口座をつくれる方
hotmail・eqqu以外のフリーメールは登録可能です。

ご家族のような、別々の方でも登録にはそれぞれ別のパソコンとプロバイダーが必要になります。
同一のPCとISPで登録・アクセスされた場合、多重登録として通知無しに全て削除される場合がありますので注意してください。

30日以上活動(広告閲覧等)が認められない場合は会員資格を失ってしまいます。
長期間活動出来ない方のために、バケーションモードというモードが用意されているのが親切ですよね。
 
リードメールといえばここです。
安定した優良サイトで文句のつけようがありません。


一日のメール配信量はとても多く、簡単に稼ぐことができます。
メール一通あたりのポイントも高いので効率よく稼げます。


ただし、クリック数に上限ありますので、早い者勝ちになります。ポイントを取りこぼさないためには一日2回ぐらいはメールをチェックしたほうがいいかもしれません。もちろん、一日一回のチェックでも十分ポイントは貯まります。


紹介報酬は、20%-2%-1%となっています。
紹介報酬が高いことも魅力です。
ご自分でHPやブログ、メーリングリストなどを運営している人にはおすすめです。
また、周りにお小遣い稼ぎに興味のある人がいましたら、紹介してあげましょう。


送られてきたメールに記載されているアドレスをクリックする、「メール広告」と、
サイトにログインしてからアドレスをクリックする「クリック広告」があります。
たまにはサイトにログインして、クリック広告のポイントもケットしましょうね。


流石メールには、【流石ポイント】という制度があって、以下のようなボーナスポイントがもらえます。
兄者ポイント:毎月23日に23人に23ポイントが当たります。
弟者ポイント:毎週金曜日に20人に5ポイントが当たります。


いちおし!
リードメールの無料会員登録は、簡単な手続きでできますが、多くのリードメールに会員登録するのは大変です。
初めての方や時間があまりない方は、ここからはじめてみてはいかがでしょうか。
 
〜流石メールへの無料登録はこちらから〜
流石メール
 
ホームへ
inserted by FC2 system