ロゴ

リードメールで稼ぐ

ペットンメールの詳細

ホーム > ペットンメールの詳細
満足度 ☆☆☆
現金獲得総額 まだ獲得していません。
名前 ペットンメール
換金レート 1ポイント = 1円
ポイント
獲得方法
メールを受信してクリックする => 0.1, 0.24, 0.5, 1.0
サイトにログインしてクリックする => 0.1, 0.25, 0.5
サイトにログインしてオートサーフする => 0.05
紹介報酬 10%-2%-1%の3段階
支払い 500ポイント = 500円
支払方法 イーバンク銀行
(イーバンク銀行同士で支払いを行いますので手数料が無料です。)
申請してから
支払いまでの時間
7日以内
資格 18歳以上で日本語を理解出来る方・報酬を受け取る銀行口座(イーバンク銀行)の所持できる方
フリーメールは登録可能ですが、携帯メールは登録不可です。

ご家族のような、別々の方でも登録にはそれぞれ別のパソコンとプロバイダーが必要になります。
同一のPCとISPで登録・アクセスされた場合、多重登録として通知無しに全て削除される場合がありますので注意してください。

30日以上活動(広告閲覧等)が認められない場合は会員資格を失ってしまいます。
長期間活動出来ない方のために、バケーションモードというモードが用意されているのが親切ですよね。
 
一日のメール配信量は比較的多く簡単に稼ぐことができます。


ただし、クリック数に上限ありますので、早い者勝ちになります。ポイントを取りこぼさないためには一日2回ぐらいはメールをチェックしたほうがいいかもしれません。もちろん、一日一回のチェックでも十分ポイントは貯まります。


紹介報酬は、10%-2%-1%となっています。
ご自分でHPやブログ、メーリングリストなどを運営している人にはおすすめです。
また、周りにお小遣い稼ぎに興味のある人がいましたら、紹介してあげましょう。


リードメールの無料会員登録は、簡単な手続きでできますが、多くのリードメールに会員登録するのは大変です。
初めての方や時間があまりない方は、ここからはじめてみてはいかがでしょうか。


注目!
送られてきたメールに記載されているアドレスをクリックする、「メール広告」と、
サイトにログインしてからアドレスをクリックする「クリック広告」、
サイトにログインしてからアドレスをクリックすると数秒毎に自動で広告を表示してくれる「オートサーフ」があります。
たまにはサイトにログインして、クリック広告、オートサーフのポイントもケットしましょうね。
オートサーフは獲得ポイントが少ないですが、1回クリックすると数サイト勝手に巡回してくれるので、らくちんです。
 
〜ペットンメールへの無料登録はこちらから〜
ペットンメール
 
ホームへ
inserted by FC2 system