ロゴ

リードメールで稼ぐ

CLICKS ON AIR!の詳細

ホーム > CLICKS ON AIR!の詳細
満足度 ☆☆☆
現金獲得総額 まだ獲得していません。
名前 CLICKS ON AIR!
換金レート 1G = 1円
ポイント
獲得方法
メールを受信してクリックする => 0.25G, 0.5G, 1G, 2G, 3G
サイトにログインしてクリックする => 0.01G, 0.02G, 0.1G, 0.25G, 0.5G, 1G
紹介報酬 20%-3%-1%-1%-1%の5段階
支払い 100G = 100円
支払方法 イーバンク銀行
(イーバンク銀行同士で支払いを行いますので手数料が無料です。)
申請してから
支払いまでの時間
7営業日以内
資格 18歳以上で、イーバンク銀行の口座をつくれる方
フリーメールは登録可能です。

ご家族のような、別々の方でも登録にはそれぞれ別のパソコンとプロバイダーが必要になります。
同一のPCとISPで登録・アクセスされた場合、多重登録として通知無しに全て削除される場合がありますので注意してください。

しばらくメールを受け取りたくない場合は、指定期日までの配信を停止する機能があります。
 
一日のメール配信量は比較的多く、簡単に稼ぐことができます。
メール一通あたりのポイントも高いので効率よく稼げます。


ただし、クリック数に上限ありますので、早い者勝ちになります。ポイントを取りこぼさないためには一日2回ぐらいはメールをチェックしたほうがいいかもしれません。もちろん、一日一回のチェックでも十分ポイントは貯まります。


紹介報酬は、20%-3%-1%-1%-1%となっています。
紹介報酬が高いことも魅力です。
ご自分でHPやブログ、メーリングリストなどを運営している人にはおすすめです。
また、周りにお小遣い稼ぎに興味のある人がいましたら、紹介してあげましょう。


送られてきたメールに記載されているアドレスをクリックする、「メール広告」と、
サイトにログインしてからアドレスをクリックする「クリック広告」があります。
ここは、いがいと「クリック広告」が多いので、マメにログインしてクリック広告のポイントをゲットしましょう。


貯めたポイントをちょっと使って運だめしできるゲームが用意されています。 
また、クリックコンテストが実施されています。これは、サイトにログインして、クリック広告をまめにクリックすると抽選で10G〜300Gもらえます。

毎月20日にアップグレードチェックが行われます。
毎月20日のチェックで貯金箱に500G以上の残高が確認されたとき GOLD へアップグレード
毎月20日のチェックで貯金箱に1,000G以上の残高が確認されたとき PLATINUM へアップグレード
毎月20日のチェックで貯金箱に1,500G以上の残高が確認されたとき CENTURION へアップグレード
アップグレードされると紹介報酬が高くなります。
100G = 100円ですぐに換金するか、貯めてアップグレードするか、楽しみが増えますね。

PLATINUM, CENTURION のメンバーには毎月抽選でプレゼントがあります。

と、いうことで、CLICKS ON AIR!さんは、非常にユニークでみんなが楽しめるサイトを目指しているようです。


注目!
100ポイント = 100円から支払いできますので、こまめにお小遣いがゲットできちゃいます。
 
〜CLICKS ON AIR!への無料登録はこちらから〜
CLICKS ON AIR!
 
ホームへ
inserted by FC2 system