ロゴ

リードメールで稼ぐ

匠めーるの詳細

ホーム > 匠めーるの詳細
満足度
現金獲得総額 まだ獲得していません。
名前 匠めーる
換金レート 1ポイント = 1円
ポイント
獲得方法
メールを受信してクリックする => 0.15, 0.2, 0.25, 0.5
サイトにログインしてクリックする => 0.1, 0.2, 0.25, 0.5
紹介報酬 5%-2%-1%の3段階
支払い 300ポイント = 300円
支払方法 イーバンク銀行
(イーバンク銀行同士でであれば手数料が無料です。)
申請してから
支払いまでの時間
5日以内
資格 18歳以上
goo・infoseek・hotmail以外のフリーメールは登録可能です。

ご家族のような、別々の方でも登録にはそれぞれ別のパソコンとプロバイダーが必要になります。
同一のPCとISPで登録・アクセスされた場合、多重登録として通知無しに全て削除される場合がありますので注意してください。

長期間(180日)活動(広告閲覧等)が認められない場合は会員資格を失ってしまいます。
 
一日のメール配信量は程よくコツコツ稼ぐことができます。

紹介報酬は、5%-2%-1%となっています。
ご自分でHPやブログ、メーリングリストなどを運営している人にはおすすめです。


送られてきたメールに記載されているアドレスをクリックする、「メール広告」と、
サイトにログインしてからアドレスをクリックする「クリック広告」があります。
たまにはサイトにログインして、クリック広告のポイントもケットしましょうね。


ポイントバック
サイトにログイン後、キャンペーン応募や会員登録をするとポイントが加算されます。加算されるポイントが高いので2〜3回で支払い金額に達します。
 
〜匠めーるへの無料登録はこちらから〜
匠めーる
 
ホームへ
inserted by FC2 system