ロゴ

リードメールで稼ぐ

Prize-Prizeの詳細

ホーム > Prize-Prizeの詳細
満足度
現金獲得総額 まだ獲得していません。
名前 Prize-Prize
換金レート 1ポイント = 1円
ポイント
獲得方法
メールを受信してクリックする => 1.0ポイント〜
サイトにログインしてクリックする => 0.5ポイント〜
紹介報酬 10%-5の2段階
支払い 500ポイント = 500円
支払方法 イーバンク銀行
(イーバンク銀行同士で支払いを行いますので手数料が無料です。)
申請してから
支払いまでの時間
5日以内
資格 15歳以上で、イーバンク銀行の口座をつくれる方
フリーメールは登録可能です。

ご家族のような、別々の方でも登録にはそれぞれ別のパソコンとプロバイダーが必要になります。
同一のPCとISPで登録・アクセスされた場合、多重登録として通知無しに全て削除される場合がありますので注意してください。

180日以上活動(広告閲覧等)が認められない場合は会員資格を失ってしまいます。
 
一日のメール配信量は多くありませんが、ポイントが1Pからと高いので簡単に稼ぐことができます。


紹介報酬は、10%-5%となっています。
ご自分でHPやブログ、メーリングリストなどを運営している人にはおすすめです。


送られてきたメールに記載されているアドレスをクリックする、「メール広告」と、
サイトにログインしてからアドレスをクリックする「クリック広告」があります。
たまにはサイトにログインして、クリック広告のポイントもケットしましょうね。

メールポイントがとにかく高いので、知らないうちにポイントが貯まっています。
何度もクリックしなくて稼げるのでらくちん〜です。
 
〜Prize-Prizeへの無料登録はこちらから〜
Prize-Prize
 
ホームへ
inserted by FC2 system